ヤマサキ ラサーナヘアエッセンスを使ってみました - ラサーナ 髪のための紫外線 対策 4カ条!1

ラサーナが教えてくれる髪の紫外線対策についてご紹介してます。

HOTキーワード

当サイトのRSS

カテゴリー

ラサーナ 髪のための紫外線 対策 4カ条!1

ラサーナ の 髪のための紫外線対策4カ条のご紹介♪

紫外線が厳しい季節到来です!
紫外線対策はきちんとしています!って方でも
けっこう間違った常識のまま過ごしている方も多いのだとか!

紫外線対策はどれだけしっかりしても、
ガラスや、衣服、目などからも入ってきてしまうものです。。。
なので、できる対策はしっかりして、いつまでもツヤ髪キープで過ごしましょう♪

●紫外線の影響で髪の潤いは流出しちゃうのです。。。
1:紫外線でキューティクルはダメージを受けてしまうのです。

紫外線によって、髪表面を覆って潤いを守っている『キューティクル』が
ダメージを受けてしまうと、髪の内部の水分が保持できなくなって、
潤いがどんどん流出してしまうことに!
結果、ツヤのないパサパサ感、まとまらない、広がる髪に。。。

ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス
ラサーナ 髪のための紫外線 対策 4カ条!1の続きを読む

ラサーナ 美髪情報…髪の梅雨対策は早目で差がつく?!

ラサーナ の美髪情報のご紹介です♪

6月に入りました!そして6月と言えば梅雨ですよね。
クセ毛の方なら分かると思うのですが、
湿気の多い梅雨は、朝のブローが決まらず困りますよね。。。
お!決まった!と思っても、外に出たとたん、
髪はウネウネに。。。又は会社に着く頃にはため息が出るようなヘアスタイル
になってしまっていた!なんて経験もありますよ。。。

私もクセが強い髪の毛なので、こんな経験はしょっちゅうです^^;

梅雨の季節の広がる、うねる、ぺしゃんこになる、、、など
髪の悩みを解消したい!って方は、早めに順備してケアすることで
改善できるかも?!なのです^^

ぜひ梅雨時の髪のケア、諦めないで試してみてください。

ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス
ラサーナ 美髪情報…髪の梅雨対策は早目で差がつく?!の続きを読む

寝ぐせ なおし は水じゃダメ?!

ラサーナ が教えてくれる 美髪のマメ知識のご紹介です^^

1年で外気が最も乾燥すると言われている季節ですが、
髪の毛は大丈夫でしょうか?
乾燥は髪に深刻なダメージを与えてしまっているようです。

この乾燥から髪を守るには、
髪の毛と“水”の関係を知って、
髪の“内側”に水分を与えるケアをすることが大切なのです!

【髪と“水”の関係って?】
朝、寝ぐせが酷い日、髪に“水”をつけて直そうとしたことありませんか?
もちろん私も経験あります^^;だけど、コレNG!なんです!

ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス
寝ぐせ なおし は水じゃダメ?!の続きを読む

ラサーナ クリスマス キット 売れてますね〜。

前々から紹介しているお得な、
ラサーナ クリスマスキット (ありがとうセール)が
もうクリスマス前にして売り切れてしまったようなんです!早い!
そうなるんじゃないかなぁって思ってはいたんだけどね^^;
ラサーナ 2009年 ありがとうセール 売切れになるかも?!
※終了しました

もうじゃあ、セールは終りかな?って思っていたら、
ラサーナ は新たな組合せで、クリスマスキット を販売することに
したようです♪

この ラサーナ クリスマスキット の内容を見てみると…
前のセットよりこっちの方が、私的には良いかも〜♪^^
でも!

ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス
ラサーナ クリスマス キット 売れてますね〜。の続きを読む

頭皮、顔の肌…呼び名は違うんだけど、
どちらも同じ皮膚で、顔の皮膚の延長上に頭皮はあるんですよね^^

そうなんです!
顔と頭は正に、切っても切り離せない関係にあるのです^^;

人はどうしても年齢と共に
重力に逆らうことができず…下へ下へと下がってしまいます、
なので、頭皮が下降すると、顔のシワ、たるみ へと影響して、
逆に頭皮をしっかりリフトアップすると、
顔のたるみは改善されて、若々しい印象に!

ためしにやってみましょう♪

ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス
顔と 頭皮 は一続き! 頭皮マッサージ で 若返る?!の続きを読む

ヤマサキ ラサーナヘアエッセンスを使ってみましたの新着記事
ラサーナ 美髪情報! 頭皮 の カサつき ・かゆみ 大丈夫? : 2009年11月24日
ラサーナ が教えてくれる、カサつき、かゆみを感じる ダメージを受けている 頭皮のケア 法です。
ラサーナ トライアルセット の 口コミ 評価はどう?1 : 2009年11月18日
ヤマサキ ラサーナ の トライアルセット を実際に使ってみた人の 口コミ 評価をご紹介!
コンディショナー をする時はここがポイント! : 2009年11月17日
ラサーナ 海藻コンディショナー の正しい使い方、ポイント のご紹介!
頭皮 に着目した 正しいシャンプー って? : 2009年11月16日
サラつや髪にしたいなら、まずは自分のシャンプーを見直すこと!
ラサーナ ありがとう セール 1000セット完売! : 2009年11月15日
ヤマサキ ラサーナ で開催中の 2009年ありがとう セール が大人気で早くも1000セット完売!
髪より スカルプケア (= 頭皮ケア )に着目しよう♪ : 2009年11月11日
髪の毛をその場しのぎでつやつやにコーティングしても根本的なダメージは解決できていないんです!髪よりまずは頭皮を元気にしてあげることが大切なんです。
スカルプケア ってしてますか? スカルプケア とは : 2009年11月10日
若い女性でも薄毛に悩む方が増えているのだとか!スカルプケアを知って、 薄毛予防 に役立てましょう!
ラサーナ フェイシャルソープ 口コミ :初使用! : 2009年11月 9日
ラサーナ 海藻 ・ 海泥 フェイシャルソープ を初めて使ってみた 管理人 の 口コミ です。
ラサーナ 2009年 ありがとうセール 売切れになるかも?! : 2009年10月31日
ヤマサキ ラサーナ の今年最大の セール の目玉の クリスマスキット が1000セット 完売?!
ヤマサキ ラサーナ ヘアエッセンス ありがとう セール : 2009年10月29日
ヤマサキ ラサーナ の年に一度の ありがとうセール が開催されてます♪ 人気の 海藻 ヘアエッセンス が 激安 で買えるかも?!

≫ラサーナ海藻ヘアエッセンスはここをクリック≪ ヤマサキ ラサーナ海藻ヘアエッセンス

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved ヤマサキ ラサーナヘアエッセンスを使ってみました

Valid XHTML 1.0 Transitional Valid CSS!